このまちにあったらいいな!!こんな店 天然素材を使った服や雑貨・食品を販売しています。 「スローライフ」天然素材で日々の生活を豊かに 絣Shop西田は久留米絣(かすり)食品 生活雑貨のお店です。 絣の良さを伝えたい。一生使える逸品があります。

新着情報・お知らせ

  • ニッポンのジーンズを目指してる 【もんぺ】 2016/09/05
    ニッポンのジーンズを目指してる 【もんぺ】

    まだ久留米絣を着たことのない40代の方へ。

    ニッポンのジーンズを目指してる『もんぺ』ご試着してみてください!!

    絣、はじめまして。

    こんにちは 西田令子です。
    私が絣を着はじめたのは40代。ですからかれこれ20年近くなります。その頃はもちろん絣の良さもわからず、とても「田舎」なイメージで何故着なければならないの??と主人をうらみました。しかし「仕方なく」でも着てみると、不思議なことに「きもちイイのです!(^^)!」そして今自然とつながれるように導かれています。
    「きもちイイ」の秘密(理由)は最近、やっと知ることが出来たんですけどね‥。
    それは、ちょっと長くなるのでお店に来た時に‥‥。

  • 単なる扇風機ではありません!  2016/08/20
    単なる扇風機ではありません! 


    清々しい風で


    森林浴気分にはこれ! 新林の滝 口コミで8万台突破!

    こんなお悩みの方にオススメ

    電気代の節約⇒電気代【1日8時間使ったとしても約8円】
    クーラーが苦手⇒涼風設計の秘密‥カタログを見てね!
    ペットのにおい⇒30分の使用で99.7%の浮遊ウイルス除去効果。

    冷暖房費を節約し、家計・健康を守る!


  • オリーブオイルのお話 2016/08/12
    オリーブオイルのお話

    れい子さん聞いてください!!

    薬を飲もうかどうしようか‥悩んでいたコレストロール

    ホントに下がったんです!!

    え¨~~!!ホントに!?

    実は私、コレストロールは心配いらないので今ひとつピン!とこなかったのですが、お客様が数値入りでレポートを下さいました。
    西田の母は、コレステロールが高いので早速実行してます!!

    なぜ、今 オリーブオイルが注目なの?⇒油が見なおされているから!

    【地中海式ダイエット健康法】【アメリカでのトランス型脂肪酸の全面禁止…2018年全禁止】

    詳しくは左の画像をクリックしてね!



絣shop西田
cafe自分発芽
知らなきゃ損する豆知識
注文FAX用紙ダウンロード
新聞折込チラシ つぎはぎ通信
メディアに掲載されました
お問い合わせ

絣ショップ西田のフェイスブック